yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO727🤗💖💕!!

    おっはようございます🤗💖💕!!
ピンクの百合とストックです。どちらも香りが良いのだけど、圧倒的に百合の勝利!!自然のフレグランスです。玄関スペースに広がってます🤗


なんか暖かいので、どーもクリスマスって感じじゃないですね🤗 それでも来週から気温がグッと下がるとか・・・今週いっぱいは日差しを楽しんでどっかお出かけしたいなと思っていたら、後輩ちゃんから連絡ありで、お出かけ予定が出来上がりました。🤗💖水曜と木曜はそんなことで楽しみができまして・・・まあ水曜はお仕事ですが、これも楽しみの一つなんで・・・🤣💖

今日の朝食です。



お弁当です。




ゲッターズの占いによると、笑 2023年後半から2024年は、「断捨離」の年となっているそうです。初めはへえで終わってた話ですが、なんかあれあれ??これってもしかしてそ〜なの??ってなことが連続して起こり始めていることになんとなく気づき始めました。今は、まるで第三者のような目線で、出来事を眺めています。人生はなるようにしかならない・・しかしなるようになるのです
🤗💖 なんてね!! とりあえず直近の楽しみを最大限楽しむこと、21日からの京都・・そして娘ちゃんが年末年始帰省するのを楽しみに、おうち生活が豊かに、快適に過ごせるように、磨きをかけますね🤗💖
みなさまも、どーぞお楽しみ下さい!!🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸