yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO666🤗💖💕!!

  おっはようございます!!🤗💖
うっかり忘れていたら、車の無料査定の人が来られました。とにかく私・・興味津々🤗どんなとこを中心に見てるのかなって🤣かなりしっかり見ていた感じです。そして新しい店舗の在庫が欲しいとの理由で、かなり高額な??買取価格だと提示され帰っていかれました。幸い事故もなく、左角をこすった程度の傷がある程度・・1番問題というか相容れない条件は、2週間以内って無理笑 新車の納車は、来年6月だっつーのに🤣いやいやまだ数社が無料査定してくれるそう🤗 でも言えるのはディーラーさんの下取りとは比較にならない額ってのは実感しました。



話題は変わり・・この「パリパリキュー」以前ご紹介しましたが、ここんとこ妙な勢いで、私の友達間でプチバズリしてます🤣💖



良い点は・・
① コンパクトで場所を取らない。
② 安価なお値段設定。
③ 生ごみをカラカラに乾かして
④ 臭わない。
⑤ 小蝿の発生を元から断つ。
⑥  軽くなったら量も減る。
⑦  ごみ収集日のゴミの軽さったらないの嬉しい。
⑧   造りが単純なので故障も極端に少ない。
・・とまあこんな具合です。🤗 使ってみて良い製品てとても大切にしますよね!!



今日のお弁当・・・


今日の朝食・・・




今日は水曜日なので週一仕事の日です。秋晴れの良いお天気です。いっちょうドライブ気分でいってきますかね🤗💖その前にご主人さまの夕食の準備をしなくちゃ!! そして私のお弁当もね🤗


さてさて今日も1日頑張りましょう!!