yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO625🤗💖💕!!

    おっはようございます💖🤗!!


あぁ〜確かな手応えがありましたぁ!!超嬉しい
年齢は、私と同世代??かもう少しお若い??Dr
気さくな感じ、瞬時に判断してくださり治療の説明をして、あれよあれよと言う間に今日の分は終了って、なんかじんわり嬉しくて・・「来て良かったです」って話して終わりました。



自分が思ってたよりうんとストレスだったんだなあって・・・麻酔が切れたら早速ランチ🤗久々に美味しく頂きました。🤗💖


なんか、ストレスが取れたら、俄然前向きになり、そんな頃に「仕事始まりかあ」なんて、まあまあ人生こんなもんですかね。でも「健全な肉体に、健全な精神が宿る」ってこのことですよね🤣


今日は、午後友人とランチ会・・終わればちゃちゃっと帰宅して夕食の準備となります。


本日のお弁当・・・


本日の朝食です