yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutine NO606🤗💖💕!!


 おっはようございます!!🤗💖
なんだか曇って、だから蓋をしたような湿気が、気持ち悪いくらいのお天気!! 洗濯物干してるはなから、背中やお腹あたりに汗が流れているのが解る〜ぅ!!「あっツイわぁ」って・・町内会の回覧板も回した・・・


でも今日は娘ちゃんが帰ってくる🤗💖 どんな家事もウキウキ!! (親バカでんがな)







洗濯物干してと・・・昨日寝具類を買ったのに、肝心なもの忘れて、それを買いに行きがてら娘ちゃんを駅までお迎えします。🤗お部屋の掃除もできたし・・・来週には、息子も帰省して賑やかになります。楽しみ!!


話題変わって・・・
レモンライムも・・・

パキラも・・・順調に成長💖💖💖




しかし・・この子なんだか縦に縦に大きくなってる気がします。しかも芯の方を見てみると玉ねぎみたいに、葉が何枚もくるくる巻いてて広がるのも早い・・・成長は嬉しいけど、鉢を大きくしなきゃならん気がしてきた🤣💦




本日の朝食・・・