yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO530🤗💖💕!!


 おっはようございます!!🤗💖

義母の満中陰志が届きました。ギフトカタログです。パラパラとめくり、今すぐに欲しいものもなく・・・数日パラパラ・・😅💦


あれこれ悩んで、ようやくこのstaubの品を選びまして、webサイトから入って申し込みを終えました。2週間前後で届くみたいです。はぁ・・しなきゃならないことを終えるとホッとします。😅




昨日は、産休中のママさん(元同僚)とチビ君をお迎えして歓談・・いやいや楽しい1日でした。色々な話に花が咲き、曰くママ友と話すより、私と話してた方が気が楽だと・・・まあやはり同年代だと嫉妬や、比較・・etcあるんだよなんて話して納得していました。


今朝の朝食です。


2人分のお弁当です。


今日の夜、ようやく息子が、帰省します。めっちゃ楽しみ・・・お仕事休もうかと思ったくらいでも待っていてくださる人つまり予約が入っているので、ここはやはり心を鬼にして・・😅行ってきます!!