yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

日曜日の夕暮れ時・・・🤗💖💕


今日もお休みの1日を大充実・・やれやれと言った感じですかね🤗💖



昨夜のうちに、今日の日曜日にしたいことご主人さまにリクエストしておきまして・・・午前中お買い物・・午後からは、プライムで映画鑑賞を基本としていまして・・・順調にタイムスケジュールをこなしました。午前中のお買い物の戦利品です。😅💦
みなさんご存知コストコ・・事前に家族2人なんだから良〜く考えて買いすぎないようにとご主人さまにアドバイス・・🤗
オイコス12個入り。ブルーベリーマフィン6個入り
中村屋のカレー10食分・・・予定通り満足・満足


帰り道久々にラーメン食べたいと言ってたご主人さまでしたが・・・惹き込まれるように・・・
このお店に入っちゃいまして・・・


例によって、ボーイさんインド人だか、パキスタン人だか要するに、外国の方・・・メニューの言葉しか日本語分からないみたい・・さりとて英語にしたらもっと分からないみたいで・・でもこう言う人達とコミュニケーション取るの割と好きなんで・・・しかも面白いの!! 言語通じなくても、私パキパキ言うから、実に優しい??いやびびってる??? 無事に注文の品が来たのだけど・・・うん?
マンゴーラッシーは??と聞いたらまあびびったびびったぁ・・ごめん言い方がきつかったのかな
めっちゃ狼狽えて・・お腹減ってたからかな・・



これ要するにインド版ピッチャー??怪しい感じが楽しい!! アラジンの魔法のランプ的な???
ウヒョヒョ🤗



他にもこの界隈、結構な割合で、アジアの諸外国のお店が並んでいました。


帰宅して、映画鑑賞のはずがお腹も一杯で2人してウトウト・・・笑
私は、YouTubeに上げる2回目の動画編集をしながら、夕食&お弁当のおかずの作り置きを作りながら
・・・でした。😅💦


これは、副菜ができて、メインのお魚、餃子を焼こうとしてスタンバッてるところです。

今日も平和な1日が過ぎていきます。明日も健やかでありますように・・・