yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

midnightのブログです💖💕!!


夜も更けたのにぷっと思いついてのブログです😆


先週の金曜日に、これまた23日の日のお休みの日北欧雑貨屋さんで購入したカップの袋が欲しいとリクエスト受けまして・・・無謀なチャレンジをしてしまいました。😅💦



教科書を見ながら・・・



設計図と、生地をレイアウトして・・・



しつけ糸をかけまして、アップリケして、キルトして・・・





ようやく完成しましたぁ!! 





あはは・・我ながら笑っちゃうくらい下手ですが・・・ご主人さまがとても喜んでくれたので
良いのです。細かいとこは、詳しく見ないでと
言いました😅💦


このカップが入りまして、明日持参するんだそーです!!


いつもは喧嘩もしますが、ちゃんとリクエストに応えたい!! 技術は未熟ですが・・あはは!!
大切なご主人さまなのです😆